FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
06
(Sun)23:59

この週末に、また新しい景色が見られますように

北海道はお天気が今ひとつだったようですが、
こちらは連休中、夏を思わせる気温の日もありました。
まだ湿度が低いのでなんとか過ごせていますが、
これからだんだん湿度が上がって、梅雨が始まって、
梅雨が明けたらまた暑い夏が来る・・・
そんな時期になんでまた名古屋で試合をするんだー、
と、まだ寒い2月、発表された試合のスケジュールを見ながら言ってたっけ。

そのころには想像もしなかった、
まだ見たことのない景色を、今見ています。
これ、夢じゃ無いよね、
これ、J2の舞台じゃ無いよね。

残念ながら、仕事の都合で今年のスタジアム観戦は、ホーム開幕の清水戦のみ。
楽しみにしていた吹田も、一度行きたかったベアスタも、なんで水曜開催なのか、ふっ。
柏も仙台も行く気満々だったけど、実家の用事ができてリアルタイム観戦もできず。
東京戦、えー、出張(研修)と重なってるー。

・・・いや待て、出張先は東京だ。

キックオフには間に合わないけど、
研修終わったら味スタへダッシュだ!


断捨離に明け暮れた連休を終え、さあ明日から仕事という、
一般的にはいまいちテンションが上がらない状況のはずですが、
なんのその、
深井君&とっくんのゴールシーンと東京戦のチケットで、
明日から仕事?、どーんとこい!
ってな感じになってます。

きっと全国のコンササポさんも、そんな感じでしょうね。

さあ、おばさんサポは明日からまた仕事頑張ってきますが、
選手の皆さんにおかれましては、
中断期間までのあと2週間を、ともかく怪我なく過ごせますように!


さて明日、
職場の名古屋サポさん、東京サポさんと、
どういう会話になることやら^^;

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。