FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
20
(Tue)00:40

目指すところがあるなら進むのみ!

試合開始時の湿度100%って表示は初めて見たかも、
の、長崎戦、選手の皆さんもサポの皆さんもお疲れ様でした。
引き分けという結果はちょっと悔しいですが、
ともかく、次も、その次も勝利目指し共に進むだけです。
手に入れたいものがあって、
そこまでの道がぼんやりではなく、はっきりと見えてきているのだもの、
今さら引き返す手はないのだ。



さて、一夜明けた今日は、
東海社会人1部リーグ FC. ISE-SHIMA vs ヴィアティン三重の試合を見に伊勢へ。

伊勢フットボールビレッジ

会場は伊勢フットボールヴィレッジ
初めて来たけど、すばらしい施設でした。
今回はAピッチでの試合でしたが、洒落たクラブハウスがあり、バックスタンド側に設けられたベンチは木製で、その足元も人工芝が敷いてあり、屋根も付いていてなかなか快適です。

試合は先制されては追いつき、の展開。
どちらのチームもドリブルで前にボールを運ぶ選手がいるし、
サイドバックもどんどん上がるし(もちろん和波さんも)、
見ていて楽しい試合でした。
ヴィアティンの決勝点となった3点目は、相手のDFとキーパーの間にバウンドしたボール、そのままGKがキャッチするタイミングだったのですが、ふと皆が足を緩めた時に、一人だけ追い続けたヴィアティンの選手が先にさわる形となり、ループを描いたボールが数回バウンドしてゴールへ。
いや、最後まで諦めたらいけないわあ。
見事、今季最後の三重ダービーに勝利しました。

この後のリーグ戦はFC刈谷(ここのホームグラウンドは昔Jユースの試合をしたところ)と常葉大学とのアウェイ戦になるので、今季のヴィアティン観戦は今日で最後となりました。
そして(見に行けないけど)10月には四国でJFL昇格をかけた全社が始まります。
その遠征費用の支援を募るため、現在クラウドファンディングが立ち上げられています。
(コンサも先日行っており、私もジンギスカンの部で少々貢献をばいたしました^^)
コンササポの皆さんの中で、和波さんの縁でヴィアティンを支援してもいいよー、という方がおみえでしたら、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

和波さん、Jの舞台へ戻るまで、現役続行してくださいねー!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。