FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_04
01
(Fri)22:34

町田戦のお楽しみ

三重は雨です。
でもこの雨雲、明日、明後日で東へと抜けて、きっと日曜日の町田に雨は降らないだろう、
・・・と期待。

初めての街、初めてのスタジアム、
どんなところかな、どんな楽しみが待っているかな。


ゼルビアのHPを見ると、スタジアムグルメに美味しそうなメニューが並んでいますねえ。
カレーや丼ものに加えて、エスニック系にスイーツ系もあるし、
焼きたてパンも美味しそう。

スタジアム近くには、ロダンとユトリロ専門の美術館が。
喫茶店ではマイセンでコーヒーを頂けるみたい、
ここも魅力だわ。

町田駅近くでは 大つけ麺博プレゼンツ「最強ラーメンFes.」 なる催しが。
4期にわたって全国から40軒のラーメン店が集まるという催し。
つけ麺だけというわけではなく、普通のラーメンもあって、これもまた惹かれる〜


時間に余裕を持って出かければ、イベントやらスタグルやら色々と楽しめるのに、
なぜかいつもバタバタして、KOになんとか間に合ったー、的な遠征が多い昨今。
この間のホーム開幕愛媛戦も、
次男の部屋の片付けやら掃除やらしていたらすっかり遅くなって、
砂様のセレモニーにも間に合わず、あちこちのブースを回ることもできず。
ああ、せっかく行ったのにもったいない・・・

なんてことにならないよう、
3日は早起きして行くぞー!


でも、こんなに色々楽しめそうなところだと早いうちにわかっていたら、
泊りがけで行ってもよかったな、と今頃気づくのでした。
2日の川崎vs鹿島(奈良さんvs大伍、夢生君)を観戦するということもできたし。
ああ、もったいない。


私が小さい頃に亡くなった曽祖母の口癖が、
「早め早めが女の甲斐性」だったそう。
今頃空の上で「まったくうちのひ孫ときたら!」と、呆れているかしら。








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。