FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_12
02
(Wed)23:55

サッカーのある12月

家事をしながらチャンピオン・シップ見てたのですが、
5つのゴールのうち4つが、ちょいと目を離した隙に決まったという・・・
やっぱりサッカーは90分間集中を切らしてはいけないのね。

平日の夜なのにスタジアムは人で埋まり、
旗が翻り、タオマフが揺れ、拍手が、声が鳴り響いて、
ああ、いいなあ。
この時期にこの雰囲気で試合ができるって、とてもうらやましい。
そう、いつかウチだって・・・

リーグ戦が終わっちゃって寂しい、と思っていたけれど、
CSはあるし、入れ替え戦もあるし、プレーオフもあるし、
まだまだサッカーを楽しんでいられます。
そのあとは天皇杯もあって、
高校サッカーも始まって、
そうこうしているうちに新しいチームが始動し、
キャンプだ練習試合だのニュースにうきうきしたり、
試合日程が出たら、今年はどこへ行けるかうんうん考えたり、
ああ、20周年記念ユニも欲しいな・・・

オフシーズンなんてあっという間に過ぎ去りそうです。

さて、サッカーの合間に家の仕事も片付けなくちゃ。
とりあえず、CS第2戦までに洗面所の大掃除を終わらせよう。



------------------------------------------------------------------------------


これまでもこちら(人間)とあちら(妖怪)の世界をひょいひょいと行き来しているような方でしたから、
なんだか、”居なくなった”、という感じがしないですね。
今はあちらでひょうひょうと絵を描いていらっしゃるような気がします。

 水木先生の机

普通ならご冥福をお祈りします、というところなのでしょうけれど、
いえいえ、「妖怪 水木しげる」として、
これからもあちらの世界でご活躍ください。
そして、時々こちらに帰っていらっしゃるのは大・大歓迎でございます。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。