FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_10
31
(Sat)23:36

10月の終わり

昨日は録画してあった、Fリーグの試合、北海道vs仙台の試合を見てました。
年に1度の名古屋セントラル、
ホントは見に行こうと思ってたのに行けなかったのですが、
あんな楽しい試合を目の前で見られなかったのは残念だー!
ゴールを決めた室田君もゲンタさんも、さすがですが、
他の選手もみんながみんな、ワクワクするプレーを見せてくれます。
解説の方も、北海道の試合は見ていて楽しい、とおっしゃってました。
次回はホームで首位名古屋とのゲームです。
プレーオフ目指してがんばれ、エスポ!


そして今日はナビスコ杯、
これもまた見応えのある試合となりました。
鹿島というチームに流れる「勝利を掴む力」みたいなものを見せつけられたような。
三重県民としては、金崎夢生君の活躍が嬉しかったなー、
インタビューでお父さんに「お誕生日おめでとう!」とメインスタンドに向かって叫ぶ姿が微笑ましかった^^
お父さんも感無量だったことでしょう。
すぐそこの学校の、土のグラウンドでサッカーをしていた青年が、こんなに立派になって・・・
おばさんも感無量です。

そして賞金ボードを掲げる大伍、
ああ、なんかすっかり鹿島の選手だ・・・
チョッピリ寂しいけど、でも、
大伍が自ら努力して、その結果立っている場所なんだよね、
負け続けていたコンサでのJ1の日々にも、大伍には強い意志を宿した瞳があった、
おめでとうと、そしてもっともっと高い場所に立つ大伍を待っているよ、という言葉を贈ります。



明日から11月、
今年のチームにとって最後の月がやってきます。
何度でも何度でも巡ってくるように見える日々だけど、
その中には一度つかみそこねたら二度と手に入れることのできないものがたくさん混じっている。
来年の自分に、5年後の自分に、10年後の自分に必要なもの、
今はそれとは解らない、一生の糧となるもの、
それを一つでも二つでも多く手にすることができるように、

みんな、がんばれ。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。