FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_10
26
(Mon)23:05

別府、湯布院

「山形、降格決まったなあ」
「松本もきついねえ」
「来年、また信州そばを食べに行けるってことだ」

などという会話をしたのが悪かったのか・・・

「大分はJ3に落とすのには惜しい、ってことさ」
だから、そう言うからあ・・・



試合の前になるとコンロの掃除を始めたり、
自分が見に行くと負けるのか、としょんぼりしたり。

そう、ウチのコンロがきれいになる事は、コンサの勝敗には関係ない。
でも、なんだかんだ、いろいろな事をやったり考えたりしながら、応援しているのです。
それは選手のためでもあり、自分のためでもある。

TVの前で手を叩いても、選手の疲労が回復するわけじゃない。
スタジアムで声をあげても、それがシュートの軌道を変えるわけでもない。

それでも、声をあげる、手を叩く。

選手に届け、と、
選手に届けと私は願っている、と。

コンサが好きだ、
コンサが好きな私がここにいる。

選手のための応援が、自分をふと確かめる時をくれる。
我ながらなにやってんだか、と苦笑するようなことをしてても、
そんな自分を決して嫌いにはならないんだ、不思議だね。

このチームがある事が、私に特別な時間を作る、
普段は誇れるような人物じゃないけど、ちょっとだけど自分が好きになれる、
それを幸せという言葉で表現するのは、決して大げさなことじゃないと思う。



魔法を、奇跡を起こすのはあなた達自身なのだ。
私の声は、決して魔法を起こしはしない、
私の手拍子は、奇跡の種にはならない、
それでも、特別な時間をくれる人達へ、言葉を、唄を送る。
あなたがくれる幸せに、私はこういう形でしか還す事ができないから。


_________________________________

えー、気温も気持ちも寒い週末をすごされた皆様、
暖かくなるニュースです。

J's Goalが帰ってきました!

今年のホーム開幕戦、ライトを使ったゴール裏の演出はすっごく素敵だったのですが、
J's Goalがあったら、絶対フォトニュースの1位とってたよなあ、と思ったのは私だけじゃないはず。
ここから最終戦まで、選手の写真もさることながら、
サポーターの写真でも、他チームを圧倒してフォトニュースの1位をとれるような、
これぞ札幌!、というような応援していきましょうね!









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。