FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_06
16
(Tue)23:08

GK

体調不良で岐阜戦は行けませんでした・・・
横浜は仕事終わってからだと間に合いそうにないし。
セレッソ戦には行けるかなあ。



さて、我が家はTVもインターネットも地元のケーブルテレビとの契約なのですが、
今回、ネットが光回線に変わるとの事で、本日はその工事日。
30歳前くらいのひょろっと背の高いお兄さんが、一人でこつこつと線を繰り出したりつないだり。
2時間弱で工事が終わり、「きちんと繋がっているか、確認お願いします。」との事で、
PCを立ち上げ、カチカチ。
「おー、早い!」「特にMacは早くなりますよ、中のスペックが良いんでしょうね」「なるほど」
などと話していると、お兄さん、「これ、コンサドーレ札幌ですか?」

丁度、オフィシャルHPを開いたままで話をしていたのです。
「小野伸二って、今札幌にいるんですか?」
「ええ、去年から。今年は稲本選手もいますよ」
「うわっ、黄金コンビですね」
「サッカーお好きなんですか?」
「自分もサッカーしてたんです、今は体力なくなっちゃって、時々フットサルするくらいですが。最近はJリーグもほとんど見てないんですよねえ。」

ポジションはGKだというお兄さんと、それからひとしきりサッカーの話に。
「岡田さんて、まだ監督しているんですか」ってくらい、かなり久しくJリーグから離れているようでしたが、
サッカーの話をする時の楽しげなお顔が印象的でした。


また機会があったら、Jリーグ見て下さいね。



さて、ウチのGK、
阿波加君がJFLの強豪、Honda FCへの期限付き移籍となりました。
Honda FCでは2名のGKが怪我で長期離脱という事態、
阿波加君ともうひとり、大学生のGKを補強する事になりました。
20歳と同い年の二人、
でも、Jリーグでの試合経験があるという事で、阿波加君一歩リードか?
試合経験たくさん積んで、たくましくなって帰ってきてね!

そんなHonda FCですが、8月2日(日)14時から、岡山さんのいる奈良クラブと奈良のホーム:奈良市鴻ノ池陸上競技場で試合があります。
そう、アウェイ京都サンガ戦の翌日です。
京都戦はナイトゲームなので、遠方からお越しのサポさんは当日、宿泊される事と思いますが、
翌日はぜひ奈良まで足を伸ばして、二人の勇姿を見に行きましょう。
ちなみに奈良市鴻ノ池陸上競技場は近くに奈良公園(東大寺)もありますので、観光にもOKです^^


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。