FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_05
14
(Thu)01:17

最高気温はやはり群馬

いやはや、暑かったー、
そして今日はまた一段と暑くなるという予報、
日曜日の群馬が心配になってきた。
昼間の試合なのに、こんな気温だったら・・・

それでも湿度がそれほどないし、風も涼しくて、
爽やかな初夏、そう、まるで北海道の夏。
(最近、北海道も暑いようですが)

これがもうしばらくすると、海岸から離れているこの辺りにも海の匂いが漂ってきて、
梅雨に入るのです。
コンサの選手にとって、ホームとアウェイの気候差が激しい、
体調管理の難しい時期がやってくるのです。

どうかどうか、
日曜は気温に加えて湿度があまり上がりませんように。
せめて徳島戦まで、梅雨が始まりませんように。


そして、
どうかどうか、
私の腰痛が直りますように。

先日、またもや軽いぎっくり腰に。
今回は歩けるので良いのですが、階段を上がるときが痛いし、
同じ姿勢をとっていると(特に立ちっ放し)痛い。
週末、片道6時間のドライブをしなきゃならないというのに、
大丈夫か? 私の腰?

まあ、痛かろうがなんだろうが動けるんで行くんですが。

とは言え、6時間も重い心と痛む腰をかかえて帰り道の運転したくないから、
(あまり良い思い出ない敷島だけど)17日は勝って帰るぞ!



ところで、敷島へ車で行くとき、
駐車場は公園と医学部駐車場とどっちが便利なのでしょう。
地図で見ると医学部のほうが幹線道路に面していて帰りが楽そうなのですが。
(こんなとき、J’s Goalのスタジアム紹介がとても参考になってたのになあ)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。